既婚者が毎月お小遣いの範囲で遊ぶパチンコ•パチスロ

このブログは、既婚者である私が毎月の限られたお小遣いの範囲でパチンコ、パチスロを遊んだ結果をまとめたものです。

ご挨拶

はじめまして。

 

私はあおパパと申します。

 

突然ですが、皆さんギャンブルはお好きですか?

 

私は大好きです!(*´∀`*)

 

当たった時の高揚感や

当たるか外れるかの瀬戸際のドキドキ

 

普段の日常ではなかなか出会うことのできない興奮を与えてくれるギャンブルが私は大好きです!

 

出来ることであれば毎日でもこの興奮を味わいたいですが、そんなことは出来るはずもなく、実際は大きな問題があります(><)

 

 

 

それは…お金。

 

ギャンブルは好きだけど、お金に限界があるからそんなにはいけない。

昨日、大敗したため次行けるのは来月か…。

 

こんな方、いっぱいいらっしゃるんじゃないですか?

 

今回、私はそんな方々に少しでも希望と勇気を与えられるように…と思い、このブログを立ち上げました!

 

既婚者であり、一児のパパであり、パチンコ•パチスロが大好きな私が、毎月3万円という限られたお小遣いの中でどのような立ち回りをして、その結果どのようになったのかを書き連ねていきたいと思います!

 

結果がプラスになるかはわかりませんが、明るい結果をお届けできるように頑張っていきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m